2010年10月18日

大黒摩季「歌い納め」は仮面ライダーで!

大黒摩季「歌い納め」は仮面ライダーで!

吉川晃司(45)と大黒摩季(40)がユニットを結成し、映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」の主題歌を担当することになりました。子宮疾患の治療のため11月から活動を休止する大黒摩季にとって最後の大仕事。吉川晃司のエールも受け、大黒摩季は「新しいことに挑戦したまま休めるから幸せ」と意気込んでいるそうです。

活動休止を前に、大黒摩季が子供たちのヒーローにメッセージを託す。

アイドル時代から「影響を受けて吉川さんの音楽のルーツをたどっていった」というほど吉川晃司のファンだった大黒摩季は「足元はカズダンスを踊りたくなるほどうれしくて舞い上がってました」と・・。

ん・・休業は残念ですが、応援したいですね!


遊澤亮 卓球DVD 
posted by ホウレイセン at 17:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向井理の初主演映画

向井理の初主演映画

ドラマ「ゲゲゲの女房」で幅広い層からの人気を獲得して以来、注目を集める若手実力派俳優の仲間入りとなった向井理が、初主演映画の撮影に入ったそうです。

自身のブログでコメントがありましたね。

「まぁいつも通り気負い過ぎず、やれることプラスαをやるだけですが。いろいろと思い入れの強い作品になりそうですが、作品の意図をしっかり理解して取り組みます」と気持ちを引き締めながら、初主演映画への抱負を語りました。

公開時期、作品タイトルなど詳細は明かされていませんが、注目が集まるのは必至ですね。


三日坊主 ダイエット
posted by ホウレイセン at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹内結子が柴咲コウになった?

竹内結子が柴咲コウになった?

11月3日発売の新曲「EUPHORIA」は、竹内主演で11月13日に放送されるドラマ「ストロベリーナイト」の主題歌。辛い過去にとらわれる主人公の心情を歌った曲です。

その主人公の心に潜む、もう1人の自分を映像で表現したのが、今回のプロモーションビデオ(PV)。柴咲コウは、柴咲コウに似たメークで登場。

私生活ではよく食事に行ったり、柴咲コウのライブを竹内結子が見に行くなど仲良しで、
演技でも息はピッタリだったそうです。

楽しみですね〜!


ダイエット番組 自作自演
posted by ホウレイセン at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

